掃き溜め

楽しかったこと、思ったこと、日記

PUBG 作戦勝ち ミラマー DUOドン勝レポ

昨日、後輩と喰ったドン勝のレポ。DUO、ミラマー戦。

 

あたしはほぼ毎日プレイしている(ただしAmazonPrime観ながらSanhokを野良スクア

 

ッド)が、後輩は久しぶりとのこと。

 

 

 

パラシュート降下、敵は2人(1PT)。

 

最序盤戦では十分な武器をあたし、後輩ともに入手。

 

敵は逃走。追う事が出来ず引き下がる。

 

このまま終盤までファーミングしても全く良い物資が揃わない。

 

2階建ての建物で芋っていたところ、2人乗りバイクが建物の目の前で転倒し落下死。

 

ピザハット張りの出前を頂いたが、あまり美味しい物資はなし。特に弾薬が少ない。

 

ファーミングしつつ円の中央へ向かうが物資揃わず、運よく敵とも遭遇せず。

 

終盤残り15人程度の時まで物資は二人とも潤沢にない状況。

 

移動中、凹凸の向こう10mほどの目の前の木に敵が1人。

 

グレでキル。

 

こいつが大量の物資を持っており、あたしも後輩も装備が行き届いた。

 

パルス際へ移動。100mほど遠くで2PTが近距離戦。

 

勝負が付いたタイミングでDMR乱発でキル。

 

この時点で残り自分等含め4人。

 

敵の位置は未確認だがほぼ確実に地形が不利。

 

一瞬だけ敵が見えたため、窪みを使い接近。ちらちらとだけ見える状態。

 

完全にばれていると思っていたが見えていなかった様子。

 

後輩の位置はばれているため、適当でいいから撃ってくれと指示。

 

乱射していると敵2人が後輩のいる方向に射撃開始。

 

敵2人がもろに見える位置に来た瞬間フルオートでフィニッシュ。

 

後輩もノーダメージ(0キルだったらしい)

 

完璧な誘導作戦だったと思う。後輩に向かってグレの雨を降らせていたが、

 

それがひとつも喰らっていないのも勝因だった。

 

 

 

動画を載せる人はたくさんいるが、文章でのドン勝レポは珍しいだろう笑