掃き溜め

楽しかったこと、思ったこと、日記

東京遠征 11月17日 本番前

今回はフルーティー小原優花さんのフェスin東京ということで、去年に引き続き飛んでみた。

 

2部制なんだけれど、1部に間に合っていたにも関わらずなんとなく2部だけ入った。

 

池袋にて横浜家系ラーメンをなんとなく食べて、腐女子の皆さんをもの珍しい目でちらちらしながらフラフラ。

 

いい時間になり仲間と合流。

 

IKEBUKURO CYBERという何だかヘボっちい箱でした。

 

全くもって興味を持てないため、ラインナップは割愛。

 

後ろで適当に観る事にした。

 

途中はそれでもつまらなくなり、もう逆に最前で観ようかなと最下手が空いていたため入り込み。

 

d-girls、feam、フルーティーを最前で観た。

 

 

 

それは正直面白かった。

 

 

 

メンバーとフザけて遊べたから。

 

こういうメンバーを推してたらさぞかし楽しいんだろうなーって。

 

本番の18日についてはまた次。