掃き溜め

楽しかったこと、思ったこと、日記

近況

7月

 Join Alive 2019に行ってきた。

 初日に観たアーティスト

  ・TEAM SHACHI(素通り程度)

    結構ちゃんとしたアーティスト感があった。

  ・ゆず

    初めて観たんだけど、栄光の架橋や夏色など知ってる曲多数で楽しかった。

  ・Triple Axe

    安定の格好良さなので、違う観点で言うとかなすちゃんマジでかっこいいしかわいい。

  ・Drop's

    ず~~~~っと前から好きでCDでは聴いてたんだけどライブ行くめぐり合わせがなくてやっと観れた。めちゃくちゃ良かった。

  ・Crossfaith

    安定のかっこよさ。ハーコーで足が全然アガらず失笑。

 二日目に観たアーティスト

  ・ヤバイTシャツ屋さん

    モッシュに混ざらずゆっくり観覧。楽しい。

  ・GODIEGO

    ジョインのベストアクトでした。知ってる曲ぜんぶやってくれて感動。

  ・DA PUMP

    あんま知らん。ホルモン待ちながら友人のUSA観る感じ。

  ・マキシマム ザ ホルモン

    安定の楽しさ。

  ・10-FEET

    安定の楽しさ。

  ・ザ・クロマニヨンズ(素通り程度)

    甲本ヒロトさんは安定のクネクネ具合。

 

レンタカー2台だったので当日だけで15,000円くらいかかる、なかなかリッチなフェスでした。

 

 翌週は東京に金~土で飛び、爆裂女子の零ちゃん生誕に行ってきた。

 相変わらず良いライブをしてくれた。ナックルチワワは始めまして。

 1年振りにBenny君に会ったけど、覚えててくれててびっくりした。

 

 土曜日夕方前に札幌に到着して、ぜんぶ君のせいだ。を観に行った。

 バンドセットで初めてSPiCEでライブだったかな。キャパがちょうど良い感じ。

 新しいお友達もできたし、リフトしてくれた方もいて楽しかった。

 連れて行った友人もめちゃくちゃ楽しんでくれて嬉しい。