掃き溜め

楽しかったこと、思ったこと、日記

9月から東京出張(可能性未知数)

今の業務に従事してもう5年くらい経過した。

 

今月から部署も移動して全く毛色の違う業務に従事する予定。

 

ただまだ未定。

 

もし決まったら約3ヶ月東京出張になる。

 

東京出張なんてしてしまったらアーティストやアイドルのライブ、プロレスにガンガン行ってしまうと思う。

 

それも際限なく。

 

今一旦推しを整理して、本当に通いたいところをまとめようと思う。

 

1.スターダム 岩谷麻優

 夏樹☆たいようが引退されてから約2~3年推しを決めずにスターダム箱推しみたいな感じだったが、巡り巡って岩谷麻優推し。顔面とファイトスタイルがもともと超好みだったし。東京での全試合通うかといったら流石に金銭面で不可能な気がする。東京にいる間に後楽園ホール大会が開催されればいい席でみたいかなという感じ。ただ新木場1stRingでゆっくりお話したい。(笑)

 

2.Re:Layz RiLA OCEAN

 もうこの子との付き合いは実は4~5年になると思う。Tick☆tik時代にバニキス繋がりで知った。今のファンの人でRiLAの前身を知っている人いるのだろか。(バニキス時代の知り合いが通っているのでその人は知っているけど)。Re:Layzは良い対バンや大きいイベントがあったら通っていこうと思う。

 

3.Aibeck 星乃さゆみ

 去年のmistfesが初見でめちゃくちゃピンチケが好きそうな感じの曲調だけど、今はそんなにオタクがいない感じ。メンバー大量離脱で危うい感じだったけど、なんとか持ち堪えているっぽい。いつ崩れてもおかしくなさそうで心配。マジで好みすぎな顔面。Re:Layzとかと良い対バンしてくれたら行く。

 

4.Spark Speaker 朝日向聖羅

 Aibeckと同じく去年のmistfesが初見。いい感じのロックでイキリやピンチケがちょうど寄り付かない感じで民度高め。めっちゃレスくれるし、めっちゃかわいい、めっちゃ通いたい。けどRe:Layz、Aibeckくらいの頻度になりそう。

 

5.ぜんぶ君のせいだ。 ましろ

 上げた中で今一番推しているのはこのアイドル。ほぼ1人のアーティストとして観ているって感覚に近いけど。全国回ってるからライブ行けるタイミングは少なそうだけど、突然関東でライブ開いたりするからそういうのは行けそう。

 

6.Broken by the scream 雲林院カグラ

  ライブ1回しか観たこと無いし、そんな頻度多くやってないしで全然観る機会が3ヶ月じゃなさそうだけど、もし行けるタイミングがあれば最優先したいレベル。

 

通えるならバシバシに通いたんだけど、たぶん対バンが別会場で時間被ったり全然するだろうし、そもそも資金的にそんな余裕はないから週1本行ければなってくらいかな。