掃き溜め

楽しかったこと、思ったこと、日記

今年振り返り

もう年末。今年を振り返る。

 

昔みたいに激しく動き回ることはなかったなと思ったが、実際ライブで相当動いてまわってたと思う。

 

今年のライブ開きはどれに行ったかは覚えていない。

 

過去のイベントを見てみると1月に「てんどん祭」があったのでそれかもしれない。

 

初めてせのしすたぁ接触した日。

 

2月は爆裂女子の遠征で中学生ぶりに仙台に行ったかな。

あとは爆裂女子の札幌遠征。思い出の塊。

 

3月はミスカラみくね氏卒業。つれづれのライブのチケを無くしてしまい不参加で地獄。あと乃木坂のだいたい全部展にいった。

 

4月はSlang主催のAS ONE FEST、ぜん君インストア、乃木坂4期生を初めて観る。

 

5月初めてAKBを観る(握手会は不参加)。

 

6月はたぶん何にもない。

 

7月はぜん君ライブとJoin Alive初参加、久しぶりにスターダムを見に行く。

 

8月はサマソニランシドレッチリを堪能し、スターダムとAibeck、X-TEEN、Re:Layzを東京で堪能した。

 

9月はさとみ氏の卒業、HNIBとホルモンの対バン。

 

10月はぜん君インストア。

 

11月はりんちゃま生誕。

 

12月はパワーストック。

 

毎月楽しませていただいております。

 

来年はすでに

 

1月のNo matter liveと新しいタトゥーの施術。

 

2月の閏のデビューライブ

 

3月のKnotfest

 

4月のアイリフドーパとAS ONE FEST

 

まで決定済み。