掃き溜め

楽しかったこと、思ったこと、日記

ウインナー系パンの魅惑

自転車移動圏内に3~4店舗のパン屋さんがある。

つい最近も1店舗オープンした。(個人店ではないけど)

 

そのどの店舗でも(コンビニでも)買ってしまうのはウインナー系のパンである。

 

ふわふわパン+たまねぎやきゅうりのピクルスもいい。

 

ふわふわパン+マヨネーズもいい。

 

かたかたパン+カレーもいい。

 

かたかたパン+チーズもいい。

 

フランクロールもいい。

 

ドーナツタイプもいい。

 

クロワッサンにチーズと共に突き刺さっているのもいい。

 

チョリソーもいい。

 

切ったウインナーをごろごろ生地に混ぜ込んでもいい。

 

ホットドッグもいい。一番いい。家に置いてある練りからしを大量トッピングしたい。

 

お題「ベーカリー(パン屋)で必ず買ってしまうパン」