掃き溜め

楽しかったこと、思ったこと、日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きだったゲームたち

たぶん初めてゲームに触れたのは1歳くらいのとき。 親がファミリーコンピュータをやっていたのがきっかけ。 もう29歳。 ずーっとやっている訳ではないが、ハマるとずーっとやってしまうのはかわらない。 前にも書いたと思うけど、やりこむわけでもなくず…

服のオタク③ 届きました

もう商品はとっくに届いてました。 注文してから丁度5日(不在だったので実際は6日)でイギリスから届いた。 スキニー自体あまり履いた事がないので多少違和感あるんだけれど、スーパースキニー なのでこんなものなんでしょう。ただちょっとタイトすぎるの…

服のオタク② 個人輸入覚書

個人輸入のコツを覚書。 別に誰に観てもらうための文章じゃないから適当。 1.安全性について 一番気になるところだけど、USやUKあたりの大きな先進国なら物自体のセキュリティも情報のセキュリティも日本より進んでいる。購入するためのシステムや物流…

服のオタク①

久しぶりに海外のファッションブランドの公式サイトで通販(個人輸入)した。 覚書として綴っておこうと思う。 ただ、本日記では服への意識について過去を振り返りながら綴る。 中学生の頃だけ、音楽の影響でB-BOYファッションが好きだった。 着ている…