掃き溜め

楽しかったこと、思ったこと、日記

今週のお題「夏物出し」

今週のお題「夏物出し」

 

夏は一番好きな季節。

 

三十路を超えてもわくわくする。

 

祭り、虫取り、海水浴、フェス、かき氷、花火大会

 

いろんな楽しみで溢れている。

 

実際に楽しむのはフェスくらいだけど。(今年は引っ越しが控えているため無し。)

 

夏物出しといっても家では年中卓上ファンを回している。

 

タトゥーを隠すため仕事用のYシャツも年中長袖で半袖は持っていない。

 

海水浴用のラッシュガードや海パンは年中取り出せるようになっている。

 

よくよく考えたら夏だからと言って何を出すという生活をしていなかった。

 

本末転倒である。

 

※なかなか更新していなかったが、"今週のお題"は今後も出来るだけ書いていこうと思う。