掃き溜め

楽しかったこと、思ったこと、日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

独身貴族予備軍

30歳を目の前にして趣味が多過ぎることに気付き、独身貴族を謳歌するしかないかと思 い始めた。以下のものが趣味。 1.アイドル ハマってから6年。きっかけは狸小路のmoleで観たPASSPO☆。 北海道の地下を経て現在は、爆裂女子(零)、969(ちりめん)、 So…

初めてセレクトショップで服を買う

あたしは流行に敏感と言うわけではないけれど、ファッションは好き。 ここ数年前までは西海岸系のストリート、スケーターファッションが好きだったが最近 かなり変化しており、B-Boy、ラウドロック系ファッションに傾倒してきたと思う。 そういうこともあり…

タトゥーを入れることによるリスク

matome.naver.jp このまとめを読んでみて、自分がタトゥーを彫ることによる影響とリスクを考えてみた。 1.温泉、プール、サウナなどの公共施設に入れないことが多い。 調べてみたところ、入浴施設・プール・サウナは全国で1,401箇所( タトゥーを入れる前に…

PUBG 作戦勝ち ミラマー DUOドン勝レポ

昨日、後輩と喰ったドン勝のレポ。DUO、ミラマー戦。 あたしはほぼ毎日プレイしている(ただしAmazonPrime観ながらSanhokを野良スクア ッド)が、後輩は久しぶりとのこと。 パラシュート降下、敵は2人(1PT)。 最序盤戦では十分な武器をあたし、後輩ともに…

Tatoo

何年も前からなんだけどタトゥーを彫りたいなぁという気持ちがある。 全神話彫りとか腕背中に大きなトライバルとかじゃなくて、胸とか肩、足あたりにワン ポイント彫りたい。今一番いいなと思っているのは自分の星座の配列と星座に関する文字のレタリング。 …

RedHotChiliPeppers

高校生くらいの時に実写映画でデスノートが放送された。 movies.yahoo.co.jp 漫画は読んでいた。 アニメは特番で放送された、 「月がデスノートを拾ってからLを倒すまで」 しか当時は観ていない。 たしか友人と映画館に観に行った記憶がある。 夜神月役の藤…

爆裂遠征7/20~7/23 三日目と最終日

今回の遠征の締めは渋谷MilkyWayでのNew Encounter。 目的はこの三組 www.youtube.com 洋楽のニュアンスがふんだんに盛り込まれているラウドアイドル。 www.youtube.com 俗にいうエモ系。ロングトーンのシャウトや色々な楽曲に鏤められた裏打ちが楽しい。 ww…

爆裂遠征7/20~7/23 二日目

二日目は人生最期のPASSPO☆を見納めに。 まず横浜童貞を卒業ということで大森町から神奈川県へ。 JR京浜東北・根岸線で乗り換えなしでいける。 横浜と言ったら家系ラーメンと言うことで、家系の元祖吉村屋さんへ。 駅から徒歩10分ほど。 常時30~40人…