掃き溜め

楽しかったこと、思ったこと、日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

アイドル恋愛禁止

ここ最近でアイドルの恋愛禁止についての記事が目につく。 おれがアイドル文化に触れて約9年。 PASSPO☆ フルーティー ミスカラット ラブアンドロイド BUNNY KISS mistress ぜんぶ君のせいだ。 ゆくえしれずつれづれ miscast XTEEN Broken by the scream 乃…

捨てられないもの

先月末に引っ越しをした。 弟と仲良くふたりで13年住んだ家からおさらばである。 弟は地元から出てきて初めてのひとり暮らし。 心配はあるが子供ではないので大丈夫だろう。 そしてお互い住んでいる街は何も変わらない。 引っ越しにあたっておうちにあった…

今週のお題「本棚の中身」

今週のお題「本棚の中身」 9月は引っ越しする。 約13年住んだマンションと弟とバイバイする。 それに向けて断捨離を進めている。 もう着ない服 無理やり渡されたアイドルのCD 購入特典欲しさに買ったCD もう見ないであろうDVD そして本 懐かしい本がたく…

今週のお題「夏物出し」

今週のお題「夏物出し」 夏は一番好きな季節。 三十路を超えてもわくわくする。 祭り、虫取り、海水浴、フェス、かき氷、花火大会 いろんな楽しみで溢れている。 実際に楽しむのはフェスくらいだけど。(今年は引っ越しが控えているため無し。) 夏物出しと…

今週のお題「人生で一番高い買い物」

今週のお題「人生で一番高い買い物」 家や車は持っていないので、身の回りのもの単品で行くとゲーミングPCかな。 といっても安いもの選んだので13万円くらい。 総額で考えたら「ライブ」というか「音楽」だと思う。 初めてCDを買ってから20数年経った。 B'…