掃き溜め

楽しかったこと、思ったこと、日記

爆裂女子ワンマン遠征 9/1~9/3 初日

7月の爆裂女子 零ちゃん生誕祭~しばくぞ祭り~ぶりの東京。

 

今回は9月1日~9月3日までの遠征。

 

ちょい天気は悪かった気がするが定刻通り出発し、定刻通り到着。

 

丁度お昼に東京駅に到着。

 

東京トナリの贅沢タンメンを食べる。辛激じゃないほうなので唐辛子の辛さはないが、

 

コショウが強くそれが辛かった。美味いラーメンを食べてまずは荻窪へホテルのチェッ

 

クインをしに移動。過去一番綺麗なホテル。金額は今まで泊まったところと然程変わら

 

ない。暑過ぎたため、軽くシャワーに入って即効中野へ移動。中野は隣駅だと思ってい

 

たが、快速で隣ってだけだった。

 

開場15分前に何とかライブハウスへ到着。アルコールをインする。

 

久しぶりに会った方々と挨拶。

 

入場。

 

今まで観た箱の中ではトップクラスに狭い箱。

 

今回は囲みチェキとリストバンドを購入。

 

3連続でBurst Girlは死ぬかと思った。

 

楽しいライブ後のチェキを撮る時、

 

零「北海道のオタク50人連れてきてね!」

 

というとんでもないミッションを課せられた。

 

興味を持ってくれている知り合いのオタクは7人くらい。

 

LPと絡んでくれれば50人は余裕と思われるが絡まないのであれば相当キツイ。

 

飛んでくるオタクやメンバーは北の地蔵&カメコの多さに驚くだろうな。

 

ライブ後は遅くまで爆裂のオタクの方々と飲み会。

 

夜は荻窪のホテルへ戻りゆっくりお湯に浸かったあとマッサージ。

 

洗濯物をしたが、乾燥機稼働中に寝てしまい無駄に3時間くら経ち、1500円も

 

かかってしまったのが失敗。

 

翌日は朝から夏の魔物フェス~ドッツトウキョウ主催ライブ回しのハードスケジュール。