掃き溜め

楽しかったこと、思ったこと、日記

2つ目のタトゥーを彫ってきました

実際に彫ったのは先週金曜日。早6日前。

 

今回は幾何学模様と羊。

 

因みに欅坂46の新曲「黒い羊」が公開された日と同日にカウンセリングを受けた。

 

意識したつもりは全く無いんだけど。

 

月のトライバルの下に入れたので肘上くらいまで。

 

左上腕の1/6くらい入っている感じ。

 

腕の外内側まで引っ張ってるので結構大きめ。

 

線自体が月星座と違って太い(3本束くらいかな?)のと、

 

施術箇所が月星座の部分より柔らかい箇所なので当然のように痛みは前回より強いが、

 

結局(よく周りにも言っているが、)腰椎椎間板ヘルニアに比べたら屁でもない。

 

施術自体は2時間弱。

 

次回は4月中旬。

 

あとは柄を入れていく工程。

 

 

それで完成。

 

現在は痒みと戦いながら痔の薬を塗り耐える日々を過ごそうと思う。